
  • --/--/--(--) --:--:--


春色ネイル☆カルジェル

  • 2012/03/27(火) 21:54:44

今回のネイルデザインは、春色ネイルカルジェル

ショートネイルでもカワイク!ってことで、こちら
グリーンのカラーが春らしい
参考価格  ¥8,600
IMG_0501_convert_20120321222352.jpg



少しバタついてて、更新してませんでしたー


とうとう、最近、携帯をスマートフォンに機種変更した。


・・・さっぱりわからん!!


やっと今日、アドレス帳が完了した。
前回の携帯が、SDカードで同期できなかった。。

クラブでネイルブース出させてもらってるときも、接客してないときはイライラしながら、ずっと携帯いじってた。
周りから見ると、どれだけ携帯好きやねん!ってくらいだと思う。。
むしろ苦手やから、ずっといじってた。笑

それでも結局できなかった!!



で、試しまくった結果、Bluetoothというものでなんとか電話帳を送れた。。

はぁー。慣れないことすると、疲れるわー。笑


そうそう。今回、破格の値段で、スマートフォンに機種変更できた。
なんと!手数料込みで4000円!!!笑
もちろん一括支払い。

理由はポイントが貯まっていたからー♪


破格だ!





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




