スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拘束系ネイル(笑)☆スカルプ

  • 2012/03/08(木) 10:16:49

今回のネイルデザインは、拘束系ネイル(笑)☆スカルプ

コチラのお客様、もう少しするとボルトを抜く手術をしなければならなくて、しばらくジェルを取らなければならないのです。。
(以前の→日記)
タイトルの由来は「もうすぐ病院に拘束されることになるからー」と、いうことでコチラのデザイン
ゴールドのラインで縛りつけたった
参考価格  ¥10,000
IMG_0493_convert_20120305152333.jpg


先日、久々にコストコへオカンと妹で行ってきた。

私の愛車「PAO」さんで。
私が乗りはじめて10年・・だから、「PAO」さんは、22才である!
なので、遠出になると不安になる。
今回は何もトラブルなく頑張ってくれたー。


今回は、大容量アップルパイと、大容量水と、大容量ペプシと、大好きなシナモンレーズンベーグルと、
愛用品の大容量tide↓などを買った。
37000230571.jpg
コレで、しばらく洗濯用洗剤はいらんな。笑


っていうか、今回、コストコで衝撃を受けた。。

フードコートでのこと・・
毎度ながら、人でいっぱいで、席がとりにくい状態だった。
私達は、何とか席を譲ってもらって、座って3人でピザをパクついてた。

後ろの席で、呶鳴り合いが始まった。。

おばちゃんvsおっちゃん。

途中から気付いたので、戦いも終盤だった様子。
そこで、おばちゃんがカマした一撃!


「殺すぞ!」


へ?
コストコのフードコートで?笑

久しぶりに聞きました。笑


おーコワ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


