スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールホワイトグラデネイル☆カルジェル

  • 2012/03/01(木) 23:08:09

今回のネイルデザインは、パールホワイトグラデネイルカルジェル

ホワイトはどの季節でも使えるので、中途半端な季節とか色に困った時はおすすめです
お上品♪
参考価格  ¥7,600
IMG_0487_convert_20120226203244.jpg


もう3月かー。

あ、確定申告、全く手につけてない。。笑
そろそろやらないと、毎年のように最終日に徹夜しやなアカンようになる!!汗
・・・でも、なかなか動けないー。


ちょっと、愚痴ります。


前回書いたスニーカー、届いたのはいいけど、商品が違うー!!
というより、色が違うー!!
まさかの・・アレやと思う。

話すと長いから書かないが、そのお店にはいろいろ問題ありすぎて、もう我慢できんぞー!!
エエ加減にせえ。
納得いかん。

てことで、クレーム出してます。
逃げるとかしたら、マジびっくりですわ。




プン。




ネットショッピングは便利やけど、気をつけやなアカン。。(←今さら。笑)
・・みなさんも気をつけて。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


