
  • --/--/--(--) --:--:--


モテネイル(笑)☆スカルプ

  • 2012/02/28(火) 18:32:30

今回のネイルデザインは、モテネイル(笑)☆スカルプ

モテネイルが復活です。笑
しかし、メンズには全然モテません
女子には、かなり声をかけられるみたいです!
そっちの意味のモテネイルになった。。

参考価格  ¥10,400
IMG_0486_convert_20120226203152.jpg


最近、めずらしくスニーカーを買った。
10年近く買ってないのではないだろうか。

なぜかと申しますと・・
とにかく歩きまくるので、ブーツの消費が激しかった。
だから、スニーカーに。。


本当はコレが
img57415920.jpg
欲しかったのだが・・どこも欠品。。
友達のお店で、海外の在庫を調べてもらってもナイ。。


で、ある理由で(話すと長いので省略)このスニーカーを買うことに。
41820114525410474.jpg
ビックフットなので、メンズのスニーカーからでも選べるんです。笑


これで、ガツガツ歩けそうだ。

歩きやすいかなぁー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



