スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪。

  • 2012/02/26(日) 20:52:38

今回のネイルデザインは、私の爪。

実験で、新しいプロダクツのベースジェルを使ってみた。
が・・・私の爪に合わず。。
ウチの店のメニュー化にはできなさそう。。
硬さはいいし、オフ時間も短いのになぁー。

IMG_0491_convert_20120226203426.jpg


2日間、お休みありがとうございます!!

弾丸で東京に行ってきました。

久々に会えた人も居て、たくさん話しが聞けたし、行ってよかったー♪
お世話になった皆さん、こんな私のために時間を作ってくれてありがとう。(泣)
楽しかったー。

また、早くいきたいなぁー。


今日は撮影の為のネイルをさせてもらって、スタジオにもお邪魔した♪
どんな仕上がりか楽しみ!
今日も楽しい話聞かせてもらい、楽しかったー!

さて、今日の夜はクラブでネイルブースだー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


