
  • --/--/--(--) --:--:--


スモーキーカラーネイル☆カルジェル

  • 2012/02/14(火) 18:27:52

今回のネイルデザインは、スモーキーカラーネイルカルジェル

いつもは長めだけど、今回は短めに
仕事で派手なことは出来ないけど、ショートネイルだから大丈夫でしょー(笑)
・・・っていうか、相変わらず、写真撮るのが下手。。
参考価格  ¥8,000
IMG_0479_convert_20120212174346.jpg


先日行った、「パクチーの会」の写真。。
なんばの「Mexico」へ行ってきた。

今回のモヒートは以前よりも美味しかった!!
あと、レモンのスープもたまらん。
20120209.jpg

タコスに追加のパクチーとオニオンをもらったらよかった。。
20120209(002).jpg
ナチョス♪
20120209(003).jpg


あー美味しかった♪
ここのお店、相変わらず美味しい。
大阪では、ここのサルサソースが好き。

あ、エンチラーダ食べるの忘れた!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




