スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーとゼブラ柄ネイル☆スカルプ

  • 2012/02/11(土) 10:57:46

今回のネイルデザインは、シルバーとゼブラ柄ネイルスカルプ

スカルプで長めに
1本ずつのみゼブラ柄にしました♪
今さらやけど・・このグリッターキレイやなぁー!笑
参考価格  ¥9,600
IMG_0478_convert_20120119180252.jpg



今日のネタは、刺激的かもしれないのでご注意を。。
(オフィシャルは「不適切との報告があったので、年齢確認が必要」となっていた。。)

ヤバし。


アル意味、カッコよい。


そして、American Music Awardsでも。

後半部分、ステージ上の人物ほとんどパンツだけ!笑
そのままエンドロールて。。

・・・カッコよすぎやろー!
脱いだときの観客のアガり、方ハンパない。笑


相方から教えてもらったのだが、LMFAOの二人は、モータウン・レコードの創立者ベリー・ゴーティの息子と孫らしい。
年齢からすると二人の関係は、叔父と甥か。。笑

なんか、スゴいなぁー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


