
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル♪カルジェル

  • 2007/05/01(火) 18:21:41

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

やっぱり、最近はオーバルが多いですね
フレンチでも、意外と合うんですよね~
この、お客様は長めですが、短めでもきっとカワイイ
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0907.jpg


最近、4ヶ月ぶりに髪を切りに行った
ずっと切ってなかったから、めちゃめちゃ重かった。。。
ちなみにまた、引田天功。。。そして、若干姫カット。。。
自分では似合ってるかどーかは分からないが、髪形自体はお気に入り
そして、嬉しいことが!!
前まで、スタイリングなどを担当してくれていたアシスタントの人が、今月スタイリストデビューした
なんか、すごい嬉しい
わざわざ、挨拶までしてくれて。。。
そして、新しく担当してくれるアシスタントの人ともいろいろお話をしていると、その人の美容に対する熱意が伝わってきた
本当に頑張ってもらいたい!!
私の担当してくれている、美容師さんくらい大きくなってほしいなぁ~
私も負けてられないと刺激をうけた

さっき店の電話にでると、男の人やって英語で喋ってはった。。。
何を言ってるんだかサッパリわからんかったので、「NO!NO!」って言って切っといた。。。
何の用だったんだろ??そして、誰??



