
  • --/--/--(--) --:--:--


スタッズネイル☆スカルプ

  • 2012/02/02(木) 21:49:54

今回のネイルデザインは、スタッズネイルスカルプ

ホワイトでカワイくなりすぎないよーに。。っということで、こちらのデザイン
スタッズでイカツく!笑
参考価格  ¥10,200
IMG_0473_convert_20120119175401.jpg

久々にマメに更新してみます。笑



以前の職場の仲間(以下、ぴろりん)が、大阪から実家のある福岡に引っ越した。泣


毎年、花見や海や花火に行っているメンバーの一人。。
なんだかんだで、結構遊んでたもんなー。

先日、メンバーでお別れ会も含め、昼間から集合した。
で、大阪生活最後を楽しんでもらうことに。。


まず、

20120123(001).jpg

私の実家からの眺め・・・

・・・ウソです。

スイスホテルからの眺めです。。

スイスホテルのビュッフェランチに。
20120123.jpg

いつものメンバーでホテルランチって不思議。。
めずらしいから、みんな写真取りまくり!笑


それから、「中崎町探索したい!」と、ぴろりんからの希望でみんなで散歩。

散歩中に入ったカフェ。
20120123(002).jpg
町家カフェ。

居心地良すぎて、1時間以上滞在。。


からの、天満で飲み屋2件ハシゴ。

2件目の海鮮居酒屋が凄かった!!

20120123(003).jpg

20120123(004).jpg
刺身とか、1品100円から!!
サザエつぼ焼きも激安やったよな。。


いつものよーに遊んでる感じやったけど、別れるとき淋しくなったなぁ。

ぴろりんが、他の男の仲間達と別れるとき、ハグしながら「がんばれよ」とか言われてる姿見てたら、こっちまで泣きそうになったわ!!

帰り道、ぴろりんと同じ方面の電車だったから一緒に電車乗ると、
向こう側のホームで、他のメンバーが手を振ってた。

その時のミラクルな写真。

20130123.jpg

男泣きするぴろりんの奥に、手を振ってる人達がしっかり写ってる。笑

そして、無言でそっとポケットティッシュを渡し、私も別れた。(←男前風)



・・・こんな感じで、みんなで見送ったけど、すぐに大阪戻ってきたらウケる。


なーんか、ぴろりんが福岡に帰ったって実感全くないなぁー。。

はよ大阪戻っておいでー、ぴろりん。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




