
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトラメのグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2012/01/29(日) 19:00:36

今回のネイルデザインは、ホワイトラメのグラデーションネイルスカルプ

冬っぽく
巻き爪になりたくないので、ほとんどピンチを入れません!
参考価格  ¥10,000
IMG_0471_convert_20120119175309.jpg


最近、ハマっているインドカレー屋さんがある。

日本橋のSingh's Kitchen。

20111223(001)_20120129160002.jpg

今までに、結構いろんなインドカレー屋さんに行ったが、こちらのチキンカレーは南インドスタイル。
で、ナンが薄めだけどモチモチ。
スープとか、サイドメニューもおいしい。
・・・とにかく、私にビタっときた。

一人でも食べに行くくらい好き。笑

次はいつ行こう。。

今週あたり行こうかな。笑
はよ食べたいー。


・・・そーいや、昨日の朝から何も食べてなかった!!驚
腹周りに相当な蓄えがあるから、大丈夫やけど。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




