スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イエローフレンチネイル☆スカルプ

  • 2012/01/22(日) 21:07:18

今回のネイルデザインは、イエローフレンチネイルスカルプ

コチラの爪の方は、スカルプフローター
久々のポップなカラー♪
1本ずつシルバーホログラム埋め込んで、ギラッギラに
参考価格  ¥8,000
IMG_0468_convert_20120119175114.jpg


バタバタしてました。。(←ブログ更新してなかった言い訳)

今日は高校の教え子のネイリスト検定3級の試験日でした。


いろいろトラブルあって大変だったけど、受かっても落ちても、どちらでもいいと私は思ってる。
本人達には、良い経験になったことに違いない!
本当に頑張ってたからなぁー。


でも、だんだん上達していくのが、嬉しくてしょうがない!!
で、みんなカワイくてしょうがない!!笑
「オカンみたいー」って生徒に言われてるが。。


みんな、本当にお疲れ様。
しばらくは思いっきり遊べー。

で、そのうち、2級の勉強をはじめるからな。。笑


さて、先生は(←一応生徒には言われてる)これから、クラブでネイルブースや。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


