スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真っ赤なネイル☆カルジェル

  • 2012/01/04(水) 17:10:23

今回のネイルデザインは、真っ赤なネイルカルジェル

今年一発目の画像は、メデタイ感じで紅白です
赤を全体塗りにして、ホワイトのパールをランダムにぽちぽちと置きましたー
自爪が短かったので、チップで少し長さをだして、セクシーに♪
参考価格 ¥9,200
IMG_0462_convert_20111231151218.jpg


おめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

今年の抱負は考え中です。。
大きい人間になれるようにする。というのは毎年考えるなぁー。
あと、感謝を忘れず、謙虚でいれるように心がけることはいつも気をつけないと。。


いきなりですが、私の初笑い動画を紹介します。
昨日、笑いすぎて涙が止まらなかった。笑




あーやば。

ちなみに、去年の初笑いは末成由美の「インガスンガスン」。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


