スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク系カラーの3色ネイル☆スカルプ

  • 2011/12/08(木) 18:00:12

今回のネイルデザインは、ベージュピンク系カラーの3色ネイルスカルプ

またまた、Mちゃんはハワイに行ってきたみたい。。
ってことは、会うたびに行ってるよーな気がする

パパ!!私も連れて行って!
(↑Mちゃんと血縁関係のあるパパのこと。笑 因みに、もともと私はパパと知り合いだった。。)

IMG_0443_convert_20111122185433.jpg



先日、念願のフレッシュアボカドワッパーを食べてきた!

img_cp42.jpg

おいしかったー!


が、私はノーマルのWHOPPERのほうが好みだった。。

ので、翌日もバーガーキングに行った。笑


また2日連続。。



今日は、チャイニーズフードな気分。
アメリカで食べるようなフライドライスがないので、自分で作ろうかと。。
オレンジ味のチキンも食べたいなぁー。


・・・確実に太るな。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


