スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッド×メタルゴールドネイル☆カルジェル

  • 2011/12/01(木) 18:00:43

今回のネイルデザインは、レッド×メタルゴールドネイルカルジェル

シンプルな赤の全体塗りに、ポイントにメタルゴールドのパーツを全面に埋め込んでみましたー
ダンサーのお客様なのですが、やはり目立つカラーがお似合いです
次はどんなデザインにしよーかなぁー?

IMG_0440_convert_20111122185149.jpg


昨日は講師をさせてもらう日だった!

11月30日ってことで、ネイリスト検定申し込みの締め切りだった。
2週間前にはネイリスト協会に申し込み用紙を請求してたので、もう生徒達は申し込みを終わらせていると思っていたら・・・

まだ申し込みできてなかった!!
と言うより、ネイリスト協会から全員申し込み用紙が届いてなかったー!


もう終わった。。生徒達、今まで頑張って来たのに。。

と、ぶりぶり怒った。


ま、怒っても何もならないので、申し込み終了まで1時間半あったので、どうにかして申し込みできるようにネイリスト協会に連絡を取ろうとした。

すると、他の先生から
「郵便局の振込用紙で必要要項を記入すればできるらしいです!」
と、教えてもらった。

どうやら、その先生が電話で調べてくれてたみたい!!
その先生も、保護者面談してる最中に用事で教室から出て来たときに教えてくれたので、偶然。。


それでなんとか、検定受験希望の生徒が全員申し込みできたー!


ふー。


もう少しで、クレームの電話するところやった。。
でも、なんで届いてないんやろうなぁー?

次期から検定内容に変更があるので、今回の検定希望者が予想外に殺到し、発送できなかったとか・・・?
以前もこんな感じのことがあったよーな。。
電話で問い合わせて、「振込用紙でー」って答えが出るのは他にも問い合わせがあるからじゃないのかな?
ま、私の勝手な想像やけど。。


・・・

ぶーぶー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


