スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2色のピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/11/28(月) 19:30:21

今回のネイルデザインは、2色のピンクフレンチネイルカルジェル

こちら、初めて来てくださったお客様です!
このブログを見て、来てくださいました

淡いピンクと濃いめピンクの組み合わせでカワイイ
グリーンのストーンで甘くなりすぎないようにしました♪

IMG_0437_convert_20111122184607.jpg


昨日はsam2でネイルブース出してた。
お客様、関係者・スタッフの皆様、いつもありがとうございます!
次回のブースはもう年末かー。



いきなりやけど。。。NY行きたい。笑


先月行ったところやけど、もう行きたいんです。。

写真見たら、行きたくなるのよねー

22el.jpg

泊まってたアパートの近所を徘徊する私の後姿。(NYで一緒やった、OUTSETのHALちゃん撮影)
なんで上見てたんやろ?笑


次はいつ行こうかなー?

次行くときは、滞在中の計画立てる!!
今回は計画なさ過ぎて、プラプラし過ぎたので反省したのです。。


うわー、まだ予定もないのにワクワクしてきた!笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


