スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


偶然のクリスマスカラーネイル☆カルジェル

  • 2011/11/26(土) 18:35:03


今回は友達の爪です

毎度ながら、何種類かのやりたいデザインを組み合わせた。。
じゃ、偶然にクリスマスカラーやん!!笑

赤の部分はレース柄♪

今回もなかなか個性的やなぁー!

IMG_0436_convert_20111122184504.jpg



「画像が暗いぞー!!」と何度かお言葉をいただいていたので、最近、写真を撮るときは明るくしてます!

照明を片手で持って、明るさを調節するために持ち上げたり下げたりしてると、笑われます。。笑
そして、「手伝いたいねんけど、手動かされへん。。」とお客様は気を使ってくださいます。

一人照明&カメラマンしてても、気にしないでください!笑


手を撮らせてもらうだけで、ありがたいんで!!
いつも、快く協力してくださって、ありがとうございます!!


もっとうまいこと写真撮りたいなぁー。

レフ板とか必要か・・?




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


