スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×スタッズネイル

  • 2007/04/28(土) 20:03:00

今回のネイルデザインは、フレンチ×スタッズネイル

ベースはフレンチスカルプ。アートはスタッズ2種類をおきました。

コレは、この前東京で結婚した友達のネイル
いちおう花嫁だけど、ウエディングドレスを着るわけでなかったので、このデザイン
ちょうど似合ってたな~
評判もよかったみたい
フレンチスカルプ+スタッズアート10本+ジェルコート ¥13,000
IMG_0812.jpg


今日は撮影に行ってきた
というのは。。。
前の職場が一緒だった人が今、シャンプートリートメントsizquの開発・販売をしている
その人の商品の広告の撮影商品の撮影風景↓
IMG_0912.jpg

なんと!!私がモデルみたいなものをさせてもらった。。。
一度はお断りさせてもらったのですが、こんな私でも大丈夫ということでして。。。
まず、化粧のりが悪く、化粧品ハジクハジク!!
そして、想像はしてたけど、想像をはるかに超えるほど全身ムッチムチ!!
何かに集中すると、鼻の穴広がるし!!
ヤバいね~申し訳ない
そして、晴れてたのに雨女だから急に雨降るし。。。
でも、カメラマン&カメラがいいから、きっといい風に撮れてるはずそう信じたい!!信じさせてくれ!!
でも、普段できないことをさせてもらったのでいい経験になった。
外での撮影だったから、周りのみなさんに見られて恥ずかしかったけど・・・
しっかし、レフ版ってすごいよね~
IMG_0913.jpg

↑こんな感じに顔もとばせる!!髪の毛もキレーに見える!!
あ、ちなみに私ですが。。。とばしてるので、誰かわかりません!!
はぁ~作品は大丈夫かなぁ~鼻の穴広がりすぎてないかなぁ~心配。。。
でも、楽しかったっすありがとーございました

スポンサーサイト


