
  • --/--/--(--) --:--:--


和服用ネイル☆カルジェル

  • 2011/11/14(月) 18:52:37

今回のネイルデザインは、和服用ネイルカルジェル

弟の結婚式で着物を着る!ってことで、こちらのデザインにしてみましたー
振袖じゃないって事は・・・若干、ドスのきいた感じになれたと思いますよ。笑
カルジェル+ジェルアート・ラインテープ・ストーン類+ジェルコート ¥10,500
IMG_0418_convert_20111113151258.jpg


こちら↑の手のお方、なんと第一回神戸マラソンに挑戦されるらしい!!

kobe.jpg



そのために以前から、家の近所をランニングされてる様子。。
尊敬します!!


しかし、ご本人は給水地点の協賛品が楽しみでしょうがないらしい。。
水だけではなく、協賛社から何か出るみたい。
その、協賛社まで調べてる様子。笑


あと、体力に自信がないので、派手に倒れることも頭に入っているらしい。
で、派手に倒れる姿をTVカメラに撮られても損しないように、自分の着るTシャツで宣伝できるよう、
プリントする協賛の店舗名や社名を募集してるようだ。笑


・・・いろいろ考えすぎでしょー!!



怪我せず、楽しんでもらえることを望みます。。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





