スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


shellac☆

  • 2011/11/08(火) 23:45:14

今回のネイルデザインは、shellac☆

こちら、友達の爪
NYで仕入れてきたジェルポリッシュのshellacを試してみた
私は3週間はもったけど、どうかなー?

IMG_0416_convert_20111027062910.jpg


友達にもしたshellacですが、自分でつけて実験したところ、ツヤも密着もかなり良い!

ちなみにshellacとは、商材で有名なCND社の商品で・・・
ポリッシュの発色と薄さと、ジェルのツヤと密着性をもったジェルポリッシュで2週間はもつ。
ポリッシュのように塗り、UVライトで硬化させるので、乾かす時間が不要!
サンディングも不要なので、爪が痛まない。
除去も溶液につけて、10分ほどで溶ける。
まだ、日本には未発表。


簡単に説明すると、こんな感じ。。


海外では、結構人気があるみたい。
しかし、薄さがウリで埋め込みができないので、ネイルアートには不向きやから、日本のネイル事情にはどうかなー。
個人的にシンプル好きやから、これから先、自分の爪はずっとshellacすると思うけど。。


IMG_0427_convert_20111107230804.jpg
画像は3週間超え↑

撮影の為に付け替えないとダメになったので取ったが、まだ放置できそうな感じやった。笑

でも、まぁ・・伸びてきた根元が気になって、2週間で付け替えたくなったけど。。
アセトンや除光液を触ってても、この発色とツヤやから、かなり優秀!

NYで別のジェルポリッシュをしてきたが、全然違う!!


海外で受け入れられてるのも納得。


個人的にこの商品、相当気に入ってる!!
自信を持ってオススメできる!
この気持ち、久々。。
さすが、CND社!!


あ・・・語り出したら長いから、今日はこの辺でやめよ。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


