
  • --/--/--(--) --:--:--


秋色の逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/10/27(木) 10:00:24

今回のネイルデザインは、秋色の逆フレンチネイルカルジェル

こちら、友達の爪
本当は仕事で派手な爪は出来ないので、よく使う右の人差し指はシンプルに
で、他の指は秋色でデザインしましたー!
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,300
IMG_0408_convert_20111027061952.jpg


NYから帰ってきて、ずっと後悔してることがある。。
自分で言うのもなんだが、こんなことはめずらしい。

知り合いに連れて行ってもらったクラブでtalib kweliが居たんですよ。
あの、brack sterの!!

でも、写真も撮らなかった。。


だいぶ前やけど↓

あーcommon会いたいなぁ。笑

よく聞いてたなぁー↓

画質キレイになってる!!

最近はこれ聞いてた↓



・・・超デカいSPに止められるくらい、無理矢理飛びついてでも写真撮ればよかったー!!

でも、ぶっちゃけ・・・クラブのDJブースで名前言うまで、気付かんかってんけどね。。


しかし、これは大きなミスをしてしまったー!!


これを教訓にして、思い立ったらなんでもやるという、後悔しない人生にすることにしました。。

・・・今でも、十分やらしてもらってる気もするが。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




