スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋のターコイズネイル☆スカルプ

  • 2011/10/22(土) 19:00:32

今回のネイルデザインは、秋のターコイズネイルスカルプ

ちょっぴり長めのスカルプ
ゴールドのステッカーでバンバン貼ってみました♪
ゴージャス
スカルプ+カラージェル・ステッカー・ストーン類+ジェルコート ¥12,500
IMG_0402_convert_20111003225801.jpg


昨日は、天満橋OAPで開催された「大阪ピンクリボンキャンペーン2011」にて、ネイルブースを出店した。


感想は一言。
「とにかくすごかった。。」笑


ありがたいことに、ネイルブースに人がたくさん来てくれたんです。
なので、若干周りのことを把握できていない。。
そして、写真も撮るの忘れてた!!

でも、主催の方に聞いたところ、第一回なのに人が多かった様子です。
よかったよかった。

周りの方々も良い方ばかりで、楽しかったです!
OAPという場所柄、私は馴染めていたのか不安だったが。。笑

皆様、ありがとうございました。


しかし。。。
9時間でこんなにしたのは初めてってくらい、ネイルケアしたなぁー。
今日は湿布を貼っての仕事。。
右腕をもっと鍛えておくべきだった。笑



で、今日は、いつも講師で行かせてもらってる高校のオープンキャンパスの授業。

来ていた生徒は中学生・・・ということは、私といくつ違うんだろー。。
そんなことを考えると、時間を食うのでやめよ。笑

授業の内容は、
「チップに好きなカラーを塗って、アクリル絵の具でアニマル柄を描いてみよう!」
ってことにした。

みんな真剣に描いてくれてたなー。
楽しんでくれたみたいで、よかったー!

あ、また写真撮ってないや。。


あは。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


