
  • --/--/--(--) --:--:--


斜めフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/10/18(火) 10:00:33

今回のネイルデザインは、斜めフレンチネイルカルジェル

ベビーピンクの斜めフレンチに、シルバーグリッターをラインっぽくグラデーションにしました
表現するの下手かな。。
このグリッターの使い方、結構好き
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0400_convert_20111003225539.jpg


昨日、自分でもビックリすることがあった。


地下鉄に乗って心斎橋に行ったのだが、店に帰って来るとき・・・

迷った。笑


「2週間弱、NYに行ってたからー」って、調子乗ってるんじゃなく、ガチで。笑


いつも乗ってた心斎橋のホームで、何故か逆方向の電車に乗ってた。。

どうなってんの?
私の感覚。。


これって、時差ボケ?
(意味が違うと思うが・・)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




