スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


sexy系ネイル☆スカルプ

  • 2011/10/17(月) 10:00:30

今回のネイルデザインは、sexy系ネイルスカルプ

セクシーな感じで!ってことだったので、この形・このデザインにしました
コンパで、「いやらしい爪してるなー!」って言われたみたい。笑
おぉー。最高の褒め言葉や!!笑
スカルプ+ジェルカラー・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_0399_convert_20111003225438.jpg


いやー、久々に行ってきました。NY。

2年も経ってたから、変わってる部分もあったり、そのままの部分もあったり。。

12日間なのに、一瞬で終わってしまったような気が。笑


でも、行けば行くほど、「NYにきたんやー!」って感じではないねんなぁ。。
なんでやろー?

で、いつの間にか、日本に帰って来た感じ。笑


でも、いろいろなところに行って、いろんな物見て、いろんな人に会って来ました♪
ネイルサロンや、ネイル材料の問屋にも行ってきたし。

あー。やっぱ、またすぐに行きたいなー!


写真など、まだPCに取り込めないので、取り込めたらUPしたいなと思ってます☆



お休みをいただき、ありがとうございました。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


