スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル

  • 2007/04/26(木) 20:04:49

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースは、スカルプ。ホワイトと2種類のホログラム入りのオリジナルパウダーでグラデーションにしました。

アートはナシだけど、これがまた好き
シンプルでキレイに見えるっていうのが良い
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0892.jpg


昨日の夜、前の職場のスタッフと飲みに行った
結構、久しぶり
ちなみに、私はそのスタッフのファン(笑)
もともと、しっかりとした人だったけど(私より年下ですが。。。)会わない間にもっと自分を持った人間になっていた。
お話をさせてもらって、かなり影響うけた。
そして、自分の性格で直すべきところも気付けた。
あと、変な相談にものってもらった
甘えん坊になるにはどうしたらいいかと・・・
これ、オッサンの私からすると、ホントに悩みなんすよ
そうすると、教えてくれた。
甘えん坊になっている自分を想像しながら、自分で声に出して「私は甘えん坊!私は甘えん坊!」って唱える

21日間続ける

甘えん坊の出来上がり!!
ということ。。。
これは、心理学に基づき検証済みだそう
ちと、やってみっか。。。

スポンサーサイト


