スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テンションアガったネイル☆カルジェル

  • 2011/09/10(土) 19:02:22

今回のネイルデザインは、テンションアガったネイルカルジェル

って言っても、アガったのは私。。笑
だって!!カワイイもん!!
出来上がって、アガった。
イエローグリーンベースに、ポイントのグラデーションとゼブラ柄
ヤバい♪
カラーカルジェル+ジェルアート+ジェルコート ¥7,800
IMG_0378_convert_20110910183335.jpg


今日は暑かったなぁー。

今週からブーツを履いてるのだが、今日はさすがに蒸れた。笑


でも!5本指ソックスだから、臭くならなーい。笑


あと、去年から最強なデオドラントを使ってるから、脇汗も怖くなーい!

コレのINVISIBLEバージョン↓
secret_.jpg
(画像がなかった。。)


と思ったら、顔面からの汗も凄いんです、私。笑
まぁ、臭くは感じない程度やけどね。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


