スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラック×パステルカラーネイル☆スカルプ

  • 2011/09/07(水) 23:16:53

今回のネイルデザインは、ブラック×パステルカラーネイルスカルプ

こちら、雑誌からの抜粋です
夏も終わりに近づいてるし、黒にしよう!ってことで、こちらを選んでいただきましたー!
こりゃー目立つ
スカルプ+カラージェル・ジェルアート・スタッズ+ジェルコート ¥11,200
IMG_0376_convert_20110907222518.jpg


生き返りました。笑


さて、先週の週末は楽しかった!!
写真は撮り忘れで、一切なし!


JOYRICHのパーティでは、以前、毎日のように遊んでたメンバーが揃って、かなり嬉しかった!
なかなか、みんなで集まることは減ったけど、こんな風に集まれるっていいなぁー。
次回はいつやろなー。

・・・心残りは、ナイナイの岡村氏が遊びに来てたらしいが、ボーっとしてたから見れなかったこと。笑



あと、日曜の「南祭」はやはり・・・台風やったー!!
次回から、雨女の私は誘ってもらえないかもー(泣)


やっぱ、一般のお客さんは少なかったなぁー。

でも、関係者の兄ちゃん達がネイルケアをしてくれた。
しかも、口コミで広めてくれて、忙しくさせていただきました。
おおきに。

アパレル関係の方や、美容師さん、美容ディーラーさん達・・だったので、
喜んでもらえてよかった!!


んで、夜の部の「南祭」。

タイムテーブル聞くの忘れてて、楽しみにしてたWOLF PACKの出番が行ったら終わってた。。笑
でも、SHINGO★西成氏は見れたので、よかったよかった。


それからーの、sam2ハシゴ。。

朝5時半起きの身体には効いたな。。


ってことで、疲れMAXでブログをサボってました。


しかし、本当に自分は人に恵まれてるなぁーと、改めて感じました。
相当な幸せ者です。



皆さん、いつもありがとう。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


