
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は。。

  • 2011/09/04(日) 08:19:28

南祭です。

Unknown.jpeg
Unknown(1).jpeg


ネイルブース出しますよ。

・・・台風っぽいですが。。

今回は、自分が雨女ということを口に出さなかったのですが、友達に相当責められてます。

「前回(海に行った時)の台風と言い、今回の南祭といい!!この雨女!」

と・・・苦笑



今日大雨になったりしたら、次回遊ぶ時から、メンバーから外されるかもです、私。


そんな、私に会いにきませんか?笑



因みに、メニューはケア・カラー・ボディーアート500円均一でやってまー!

他にも、楽しいお店が出店してますよ!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




