
  • --/--/--(--) --:--:--


タイダイ×ゼブラネイル☆スカルプ

  • 2011/09/02(金) 22:11:59

今回のネイルデザインは、タイダイ×ゼブラネイルスカルプ

雑誌からの抜粋したデザインとタイダイ柄を合わせました
スカルプで指ながー
グラデーションスカルプ+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥11,000
IMG_0372_convert_20110902212339.jpg



今日は講師の日だった。

新学期ということだったけど、みんな元気そうやった。
よかったよかった。


しかし・・・
今まで教えたこと、夏休みの間に忘れてる人が多かったー!!笑


次回からはスパルタ教育です。


って言っても、みんながカワイイから、ゆるゆるになってしまうのよねー。。笑



さて、これからJOYRICHのレセプションパーティに行ってこよー!

・・・台風やけど。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




