スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バカンスなネイル☆スカルプ

  • 2011/08/29(月) 23:23:11

今回のネイルデザインは、バカンスなネイルスカルプ

今回もおまかせでさせていただきましたー!
長期のバカンスを楽しまれるみたいなので、このデザイン
毎日、海三昧なんやろーなー
いつ大阪に帰って来られるのだろうか・・笑
スカルプフローター+ジェルカラー・ストーン・スタッズ類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0367_convert_20110829223618.jpg


昨日は、sam2で月1のネイルブース出してたっす。

スタッフの方々、関係者の方々がホントにいい人ばかり(泣)
だから、毎回楽しいっす。
みなさん、いつもありがとうございます。


そして、今週はちょいと予定が入ってる。


お友達のお誘いで、週末にJOYRICHレセプションパーティーに行ってー。
って、しばらくJOYRICHのことノーマークやったけど、こんなに有名だったのか!?汗
時代について行ってないな、私。笑



んで、9月4日 日曜の日中は。。

コチラ↓
Unknown.jpeg
Unknown(1).jpeg

湊町リバープレイスで祭します。

南祭とは・・ミナミで働くアパレル、デザイン、美容関係者が中心となり企画・運営する秋祭り。アメリカ村、南船場、堀江など一つのエリア、街として盛り上げようとしてはじめられたイベント。

今年で2年目!
そして、去年は夜イベントだけだったのですが、今年からはいろんな人に参加していただけるように昼も夜も祭です。笑


で、お友達にお誘いいただき・・・
昼の部でウチの店も出店します!!

え?たこ焼きとか焼くわけじゃないですよ。
ネイルサービスでの出店です。笑

もちろん、リバープレイスの入場は無料なので、遊びに来てね♪


詳細決まれば、またブログにupしやす。
って、もう時間ないな。。早く企画ねらないと。。
いつも何でも、ギリギリ行動。。


あー楽しみやわー☆




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


