
  • --/--/--(--) --:--:--


マリンブルーネイル☆カルジェル

  • 2011/08/18(木) 06:42:24

今回のネイルデザインは、マリンブルーネイルカルジェル

目立つ色でシンプルな全体塗り
で、1本ずつにチェーン風ステッカーとストーンでポイント
個人的にこんな感じのデザイン好きです!
やっぱ、この友達から貰ったステッカーカワイイ♪
カラーカルジェル+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_0355_convert_20110817235703.jpg


海外の取引先からのメール待ってたら寝てたー!!笑
時差があるから、待ってたらとりあえず寝てまう。。


急ですが、今日はお休みをいただきまして・・・
奈良に行きます。

奈良国立美術館にこれを見に行く

ならファンタジア-SANZO-
http://narafantasia.com/index.html
奈良国立博物館のなら仏像館西側壁面に、縦約20メートル、横約60メートルの世界最大級、最高画質の“3D絵巻”が映し出される。

らしー。
楽しみ。

あと、以前から観たかった十二神将も観に行く。
1264430218.jpg
クールすぎやろー!!


しかし・・・今日の夜、雷雨ってウワサも。。
雨天中止やから、危険やなぁ。

さすがの雨女やー!!
・・・何処か行こうとすると、絶対と言っていいほど、天気予報が雨。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




