
  • --/--/--(--) --:--:--


ターコイズブルーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/08/13(土) 22:45:26

今回のネイルデザインは、ターコイズブルーフレンチネイルカルジェル

1本ずつベージュ全塗りで、ストーンをモリモリにしました
こちらのお客様、なんと・・・女子高生!!
夏休みなんで、派手にしちゃいましたー♪
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥8,500
IMG_0353_convert_20110813222831.jpg


今回のネイル画像の女の子、最近までアメリカに留学してた。
留学直前に来てくれてからやから・・・10ヶ月以上ぶり?

久々に会ったら、めちゃ大人っぽくなってた。。
しかも、ホストファミリーとスカイプしてるとき、ばりばり英語やったし!!
当たり前かもしれんけど。笑

きっと、向こうで良い経験してきたんやろなー。
若いから、吸収しまくりやったんやろなー。

羨ましいなぁ。。

また、遊びに来てねー!


次回のネイル画像は、この女の子のママの爪っす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




