
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラック×レッドネイル☆カルジェル

  • 2011/08/08(月) 18:31:36

今回のネイルデザインは、ブラック×レッドネイルカルジェル

「黒と赤で!!」ということで、こちらのデザイン
グリッターを入れるだけで、ハードさが和らぎます
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0345_convert_20110807060930.jpg


今日は、食べ物ネタです。


ちょいと前、オカンとイオンのフードコートにある、「韓菜」というビビンバとチゲのお店に行ってきた。


デカい口内炎持ちだったけど、チゲセットにした↓
20110713.jpg
このクオリティーで700円くらいだったような。。


なかなか美味しい!
ご飯もちもち。


美味しかったけど、私の中で冷麺館が少しリードかな。
冷麺館はさらさら系で、韓菜はこってり系。
ご飯は、韓菜が好み♪


今日は語るなぁー。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




