スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お花アートのネイル☆カルジェル

  • 2011/08/05(金) 17:51:47

今回のネイルデザインは、お花アートのネイルカルジェル

少し小さめ3Dのお花を埋め込みました
ベースもパールピンク系で、ちょいとラブリー
グラデーションカルジェル+3D・ストーン・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_0343_convert_20110805173103.jpg


ミラクルが!!


実家のテレビ、地デジアンテナの工事してなくて、ワンセグ生活をしてた。

テレビも地デジ非対応だったので、チューナーをとりあえず買ってみた。


で、ダメ元でチューナーとテレビをつないだら・・・


デジタル放送、映った。。笑


オカンと二人で爆笑。


でも、NHK総合は映らなくて、読売テレビは雨降ったときだけ映る。


いやーミラクルや。

オカンの日頃の行いが良いんだろー。
墓参りもよく行ってくれてるし。


まぁ、調べてみると、UHFアンテナだと地デジは観れるらしい。
だから、実家はUHFアンテナだったのだろう。。
15年以上前に立てたのに!?

・・・そうなると、受信料払ってるNHKと読売テレビは何故映らん?笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


