
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の黒フレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/08/04(木) 08:15:12

今回のネイルデザインは、夏の黒フレンチネイル☆スカルプ。

重くなりがちの黒フレンチなんですが、形とスマイルラインをシャープにして、ターコイズとサンゴをonするだけでー・・・
こんなに夏っぽくなれます
ステキ♪
フレンチスカルプ+ストーン・スタッズ類+ジェルコート ¥10,200
IMG_0341_convert_20110803220652.jpg


あーまた寝てしもてた。。
最近、また変な生活リズムになってるなぁー。



えと・・いきなりですが、私、プリンが好きなんです。

なめらか系も好きですが、タマゴで固めてある固めプリンが好きなんす。

いわゆるモロゾフ系。。


で、最近食べたのが、モロゾフの「復刻カスタードプリン」↓
img_pudding_fukkokupudding.jpg

50年前の味を再現してるらしい。
現在はグラニュー糖を使ってるみたいだが、復刻は上白糖を使ってるみたいなんです。

私的に好み♪

容器も白くて、使えるー。笑
(↑大阪人はモロゾフのガラス容器をコップなどに使う)

そーいや、うちのばあさんは、モロゾフのガラス容器に入れ歯を入れてたなぁ。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




