
  • --/--/--(--) --:--:--


ペイント風ネイル☆カルジェル

  • 2011/08/02(火) 15:24:44

今回のネイルデザインは、ペイント風ネイルカルジェル

雑誌からの抜粋です
自爪、よくここまで無事に伸びましたねー
長めもやっぱり良いものですな
カラーカルジェル+ペイントアート・ストーン・スタッズ+ジェルコート ¥10,500
IMG_0340_convert_20110731175104.jpg


おーブログ更新できてなかったー(汗)


大阪にバーガーキングができた!!
が、まだ行ってない。。

バーガーキングと言えば・・・
知り合いのLA出身の黒人の人に、
「好きなファーストフードは?」
って聞いたら、
「BURGER KING!」
って言われたものの、発音が良すぎて何回も聞き直したことが(笑)
結局、5回位聞き直して、「ウエンディーズ」って勝手に解釈してたし。。
・・・ま、その後、なんとかわかったんやけどね。。


早く行きたいなぁー、バーガーキング。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



