
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクシェルネイル☆カルジェル

  • 2011/07/19(火) 23:56:24

今回のネイルデザインは、ピンクシェルネイルカルジェル

「夏っぽく」というオーダーだったので、シェルを先端に使ってみましたー
ホワイトラメで砂浜イメージ
カルジェル+シェル・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_0327_convert_20110719231148.jpg


昨日、お休みいただき、淡路島に行ってきました!

めちゃ楽しかったー♪

雨降ってたけど、出発した。
たぶん、30人くらい?
運転手さん付きバスだったので、席に着くなりお酒がまわってくる。笑


着いたら、小雨だったり止んだりだったー
x2_73a4c5a.jpg
(まっきー写真いただきまーす!)

準備が凄くて、テントやコンロ・・・サーバーまで!!
x2_73a5f97.jpg

しかも、カレーやヤキソバまで作ってもらった♪
美味しかったわー。


そーいや、何年かぶりに海に浸かった・・・というか、担ぎ投げられた?笑


1日早かったなぁー。
みなさんありがとー!!
誘ってくれたユウイチくん、ありがと!!


今日は日焼けした肌と、何故かの全身筋肉痛で、体がバキバキ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




