
  • --/--/--(--) --:--:--


ターコイズ×大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2011/07/18(月) 08:00:08

今回のネイルデザインは、ターコイズ×大理石風ネイルカルジェル

こちら、友達の爪
派手にできないはずが・・・だんだん派手になってくよーな
大理石とトルコ石なんて、成金ネイルやな。笑
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥9,600
IMG_0319_convert_20110716171958.jpg


本日、お休みをいただいております。

早朝から、淡路島へ行ってきますー!!
BBQ♪

そういや・・・初対面の人とか居てるはずなので、人見知りの癖が出てしまうやろな。。
そんなときは、とりあえず笑ろとこ!笑


行ってきますー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




