
  • --/--/--(--) --:--:--


シンプルホワイトネイル☆カルジェル

  • 2011/07/09(土) 18:19:43

今回のネイルデザインは、シンプルホワイトネイルカルジェル

コチラのお客様、最近はずっとキュート系のデザインだったので、シンプルにしてみました
シンプルなのも、大人の女性って感じでステキだと思います
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0316_convert_20110708210913.jpg



今日、出勤するとき、駅の階段でつまずいた。


「つまずく」って言っても、「コケる」のギリギリ手前。。

いや、ギリギリコケてたかも。笑



恥ずかしいっていうよりも、足を上げてるつもりで上がってなかったっていうことにビックリした。


最近、膝が痛いのも「それは運動不足や」ってカイロの先生も言ってたし。。



まさしく、筋力低下ですな。


あと、年々、恥ずかしいと思うことが少なくなってきた自分にもビックリや。



さて、筋力低下した身体にムチを打って、クラブの夕方イベント覘いて来よ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




