
  • --/--/--(--) --:--:--


幾何学模様ネイル☆カルジェル

  • 2011/06/30(木) 19:35:37

今回のネイルデザインは、幾何学模様ネイルカルジェル

説明しにくいのです。。
雑誌のデザインをいろいろ抜粋したと思います
これなら、誰ともカブらないでしょー
デザインカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_0301_convert_20110630173831.jpg


やってもた。。

コテを耳にあててしまい、火傷っす。。
水ぶくれ!!



というのも、友達がやってるサロンに髪を切りに行ってきたんす。

ココ→MILES hair time
結構、付き合いが長い2人。
めちゃめちゃいい人やし、オモロイ。笑


しばらく、髪を切っていなかったので、最強に毛が増量してたので、かるーくしてもらった。
伸ばして、ワイルドに巻きたいの♪

ってことで、久々に巻く練習でもしようとしたら、火傷した!笑
ヒリヒリするやないかー!!
不器用だわ。


そうそう昨日、友達のサロンで「この服安いねん。このレギンス安い。」とか安さ自慢してた。
んで、夜、友達からメール届いた。

「サンダルの値札シール、床に落ちてた。1601円なり。」
と。。
あ、サンダルの裏にシール付いたままのんを落としてきたんや!!
ちなみに、forever21のトングサンダル1601円でした。笑


それにしても、耳痛いー!!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




