
  • --/--/--(--) --:--:--


お花フレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/06/22(水) 19:12:28

今回のネイルデザインは、お花フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。何本かゴールドグリッターのグラデーションをし、その他はジェルで描いたお花にゴールドラインとホログラムを埋め込みました。

押し花にしよーか?って言ってたのですが、人とカブりそうな気がしたので、描くことにしました
ポップな感じがステキ♪
スカルプフローター+グリッター・ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_0292.jpg


先日から、ココ(ウチのネコ)は災難続き。。


オカンにお腹を軽く蹴られる。

翌日、妹にしっぽを踏まれる。


どちらも目撃してしまった。
ココはビックリして、何故か2回とも走ってきた。
とりあえず、抱き上げて「かわいそうになー。ひどいなー。」と慰めていたが・・・
「ギャー!!」ってわめいてた。
きっと、「なにすんねんー!!」って感じやと思う。
妹の時は「オマエもかー!!」やと思う。笑


ココはおとなしくておっとりさんで、人の近くに居ることが多いから、今回のようになってしまったんだと思う。


疲れてお休み中。。
20110616(001).jpg

ごくろうさん。
私は蹴ったり、踏んだりしないように気をつけます。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




