スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フィルイン☆スカルプ

  • 2011/06/20(月) 07:24:03

今回のネイルデザインは、フィルイン☆スカルプ。

今回はスカルプのフィルインです!
新しくセットしてから、2、3週間経つと根元の伸びた部分が気になります。
なので、根元を埋めて、ドット風のホログラムとオーロラストーンで少しデザインを変えてみました
キラキラ
IMG_0290_convert_20110620065853.jpg


おはようございます。


ね、ねむす。。

昨日は夜から、半年以上ぶりに知り合いのBarに行き、久しぶりなので喋りまくり、クラブにひょっこり行った。

毎月ネイルブースを出させてもらってるイベントにも、たまには顔出さないとねー。
得意の人間ウォッチングをした。
久々に会った人達とも話せて、行ってよかったっす。


「最近なにしてたん?」って喋った人達に言われたが、
どこにも行かなかったので「引きこもってた」としか言えなかった。笑

たまには外に出るのも、良い刺激ね。

って感じで、久々朝までいた。
肌ガッサガサー。胃が痛むー。笑
そーいや、昨日一日でフランスパンしか食べてなかった!笑


そんなこと言ってらんと、動こかねー。



では、今日も良い一日を。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


