
  • --/--/--(--) --:--:--


大人なネイル☆カルジェル

  • 2011/06/12(日) 10:00:18

今回のネイルデザインは、大人なネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ラメ入りレッドで斜めフレンチをつくり、ホログラム3種類・スタッズ・ストーン類をランダムに埋め込みました。

今回は大人風
魅力的な指先だわん
フレンチカルジェル+ホログラム3種類・ストーン類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0279_convert_20110612073132.jpg



・・・結局、先日から言っていた、とびちゃん(焼き鳥屋さん)の周年記念に行けなかった!!

今度、またゆっくり行くことにしよ。。


先日、友達がオモロイものを持っていた。


20110528.jpg

20110528(001).jpg

ミルキーの包み紙柄や!!


ハイ。って、あぶらとり紙を渡されたとき、なんで包み紙をわざわざ見せてきたんやろ?って思ってた。(笑)

現在はいろんなものがあるのね。


高校生のとき、確か私はガッツリ取れる、メンズもんのあぶらとり紙を使ってたような。。
・・・今なんて、カサカサであまり使うことがありまへん(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




