スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アジアンカラーのフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/06/10(金) 20:54:27

今回のネイルデザインは、アジアンカラーのフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パール入りオレンジでフレンチをつくり、ブルーグリーンのホログラムをスマイルラインに並べました。

強烈カラーになるかなと思ったら・・・意外と問題なかった!
むしろ、目立ってよかった
あーなんか、ベトナムとかタイ料理が食べたくなってきた。。(笑)
フレンチスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_0278_convert_20110610203432.jpg


昨日、とびちゃんのお店に行ったら・・・満員で入れなかった。(泣)

外のビール箱のやったら、席空いてるけどーって言ってもらったけど、さすがに自分の店から近所すぎる!
お客様から「道ばたのビール箱で焼き鳥食べてましたね」と目撃情報入ることを恐れ、出直すことにした。。
まぁ、馴染んでて、スルーされてそうだが。。(笑)


食べれなかったのは悲しかったけど、忙しいことは良いことです!!

・・・さて、明日あたり再トライしよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


