スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


情熱的カラーのグラデネイル☆スカルプ

  • 2011/06/09(木) 01:01:29

今回のネイルデザインは、情熱的カラーグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ラメ入りの赤でグラデーションをつくり、スタッズ・ストーンを並べました。

お客様からのオーダーは「ビッチな爪にして。」
なので、情熱なカラーにしてみました
お仕事で派手な爪にはできないはずだったのに。。(笑)
グラデーションスカルプフローター+スタッズ・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0275_convert_20110607191225.jpg


先日から、右側のエラが痛かった。
(私は魚ではない)

10年くらい前、痛みでクチがほとんど開かないという症状になったことがあった。。
そのとき、ハンバーガー1つを30分以上かけて食べた記憶がある。
そんなことを思い出し、不安になってた。。


そして昨日、8年くらい通ってるカイロプラクティックの先生に診てもらうと・・・
顎がずれてたみたい。

んで、コキッとしてもらうと、痛みがなくなった。。


すげーよ、せんせー!!
ありがたし!!


これで、ハンバーガーを頬張ることができる!!



ぐー。。
・・・ご飯まだやから、お腹減ったなぁ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


