スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スワロ×ホワイトグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2011/06/06(月) 20:19:49

今回のネイルデザインは、スワロ×ホワイトグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

こちら、何年かハワイに住んでて、先日帰ってきたMちゃん
メチャ肌黒い!!・・・うらやましい。。
向こうに住んでる間に、私も行こうと思ってたけど、タイミング合わずで結局行けず
また向こうに住むって言ってるから、そのとき狙おう(笑)
わざわざ、お土産ありがとー
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,400
IMG_0274.jpg


昨日、ブログで書いたが、家庭菜園みたいなものをしてる。
バジルも植えている。

昨日は朝から、そのバジルでジェノベーゼソースを作った。


で、夕方からの仕事だからいけるかー、とニンニク入ってるのに食した(笑)
20110605.jpg
もっとキレイにかけろよ。。(笑)

ジェノベーゼソースがけチーズトーストと、目玉焼きと、大量スパム。

がっつり。


で、食してると「ピーピー」鼻息が聞こえるので、後ろをみると・・・
20110604.jpg
窓辺でスヤスヤ。


はぁー。平和って、ありがたいなぁ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


