
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトラメグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/06/05(日) 22:20:58

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。種類の違うホワイトラメ2種類でグラデーションを作りました。

コチラ、友達の爪
派手にできないので、こんな感じに。
って言っても、キラキラしてるやないか!!(笑)
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0272.jpg


昨日は久々に自分の車を洗った。
そして、ワックスもかけた
ピッカピカにしたー!

はりきったので、両肩・両腕が筋肉痛。。
運動不足すぎる!!!


そうそう、少し前から、家にある植木鉢にあるものが出てきた。

20110428.jpg

この小さな芽、今では。。

20110602.jpg

わっさーと溢れて生えてるのは、シソなんす。

実は、種まきとかしてない!


去年、シソの苗をこの植木鉢に植えてた。
んで、苗は冬に死亡したが・・・
同じ植木鉢から、小さい芽が。。

きっと、種をつくっててくれたのであろう。。


植物はスゴイっす!!!


今日はシソを使った料理やな。
筋肉痛やから、フライパンは振るのはできひんな(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




