
  • --/--/--(--) --:--:--


マーブル逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/05/21(土) 06:36:38

今回のネイルデザインは、マーブル逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクベージュで逆フレンチをし、ホワイトでマーブルをつくり、ゴールドホログラムを並べました。

こちら、友達の爪
ん。オトメな感じでカワイイやーん
普段は褒めない旦那さんにも、褒められたみたいやし
デザインカルジェル+ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_0260.jpg


おー。また、いつの間にか寝てたね。


今週、ヤバい。

1週間連続くらい、メイク落とさずにポックリ寝てる。。
起きたときに気付いて落とすが、もう手遅れ。
ガッサガサやー

しかも、最近は体を洗う石鹸で、顔まで洗ってしまってるし。(笑)


あ、最近、6,7年ぶりくらいに日焼け止めクリームを買いました。
なんか、紫外線浴びるのは良くないっていうから。。
前まで焼いてたけど、顔面だけは守ろうかと。。


さ、肌ガッサガサやから、水でも大量に飲んでみよ。(笑)
まずは、内側からってことで!!
・・・その前に、寝る前にはメイク落とせよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




