
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆうちゃんの爪☆カルジェル

  • 2011/05/12(木) 10:00:10

今回のネイルデザインは、ゆうちゃんの爪☆カルジェル

ベースはカルジェル。ネオンオレンジとスモーキーグリーンの組み合わせで逆フレンチをつくり、クリア部分をゴールドグリッターを埋め込み、ストーンとスタッズを並べました。

ゆうちゃんっていうのは・・・友達の名前す。笑
ただ、デザインのタイトルが浮かばんかった!!
このデザインのカラーが好き
デザインカルジェル+グリッター・スタッズ・ストーン+ジェルコート ¥10,700
IMG_0253.jpg



本日、車の免許更新に行ってきます!


ゴールド免許だったので、5年ぶりかー。

前回、前の職場が一緒の美容師さんと行ったが、今回も同じ人と行く。。5年早っ!!


ってことで、光明池に行ってきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



