スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザインクリアネイル☆スカルプ

  • 2011/05/03(火) 17:09:33

今回のネイルデザインは、デザインクリアネイルスカルプ

ベースはクリアスカルプ。ブラックでラインを引き、先端のみシルバーグリッターを埋め込み、クリスタルストーンをおきました。

フィルインでなく、新しくセットしたので、クリア感を楽しめるようにしましたー
気に入っていただけた様子で、リピするの決定みたいです
クリアスカルプ+カラージェル・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_0249_convert_20110501195629.jpg


・・・結局、バタバタ気味だったで、インド料理屋さんの状況を見に行けず。。

何かが引っかかった気持ちのままっす。



そうそう、ちょっと前に1日お休みもらって、天王寺動物園&西成徘徊に行ってきたす。


まず、天王寺動物園。

入り口に。。
20110417.jpg

って、当たり前やろ。


チャリで園内入るヤツっておるんか?
まぁ・・・こんなにデカデカと書いてるからおるんやろな。。


サバンナゾーンみたいなところのキリンさんが、ダチョウさんのことが好きなのか、ダチョウさんにずーっと付きまとってたのがカワイかったー♪
キリンさんってそんな性格なんかなー?



んで、動物園から徒歩で新世界方面に。


新世界は観光地になってて、にぎわってた。

んで、もっと歩いて、西成方面に。
詳しい人に連れて行ってもらったから行けたものの、なかなか行くことのない場所や。
とにかく、食べ物安い!(笑)

とりあえず、明るいうちからビール立飲みしながらホルモン食べて、お好み焼き食べて、ミックスジュース飲んだ。

おいしかったー。
(↑食べてばっか。)




っていう、私の誕生日の過ごし方でした。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


