
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2011/04/23(土) 18:24:12

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを先端に埋め込み、オパール・ブラックダイヤストーンを並べました。

ベージュピンクとグリッターで終了する予定が、地味に感じた様子で結局10本ともにストーンをつけることに。。(笑)
やっぱり、一度派手にすると麻痺しちゃうんですよねー
でも、これはこれで良い
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0243_convert_20110422221924.jpg



今日の写真のタイトルは、「仏壇とココ」です。




20110416.jpg



・・・煌びやか!!



ココ(ウチのネコ)がとーんと仏壇に乗り、こっちを向いて「にゃー」と言ってはった。。

いちお、「おばあちゃん(仏壇)にオシリ向けたらあきまへん!」と注意しておいた。
カワイイからいいけど。(笑)


ココは何を言いたかったんやろ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




